スポンサーサイト


JJさんの動画発見





JJことジュンジさんの最近の動画発見。

ジュンジさんはアメリカのTV番組「ソウルトレイン」に出演していた知る人ぞ知るダンサーだ。

なにを隠そう私もNewJackSwingをジュンジさんから教えてもらったことがあった。
もう19年前になるが・・・・・。

最後に会ったのは1996年高井戸で行われた日本初のグラフィティイベント「GraffEXPO」。
ニューサウスゲートのショーが終ってチームのみんながブレイキン練習してる中、一人POPやってた人がジュンジさんだった。

私のことは忘れてたが、当時の話をするうちに少し思い出してくれたようだった。
「ブレイカーになっちゃいました!」と言った記憶がある。
「今度あそびにきてよ」と店(ソウル・Bar)のフライヤーもらったが、その後もショーに練習にと忙しくて行けず月日は流れた。

今はこんな活動もしてるのか・・・・と感慨にふけりながら動画を見たのでした。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mcamaster

Author:mcamaster
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
